自分の事好きですか?

 

 

大好きですか?

 

あんまり好きじゃない・・
嫌いじゃないけど好きかどうか怪しい・・

 

今日はね。
それをどうにかするとかの話じゃないんだがw



自分大好き!!!

なんだけど

なんか満たされない人向けです。

 

でも
まだ自分を好きになれない・・
という方も陥りやすい事だと思うので

 

みんな読んでねーーー♡

 

 

自分の事、大好き!!ならば

まるっと自己受容できてる感じするじゃないですか?

満たされるよね?

 

でも

そうじゃない方々も結構います。

 

私が思うに…ですが

 

自分大好き人間には2種類あって

大好きだけど、なんかちょ・・・満たされないという方たちは

 

「外側の自分」を見て大好きっていってるんじゃないかな?

 

例えば

ヴィトンのバックを持ってる私

月100万稼いでる私

家事も仕事も両立して頑張ってる私

〇〇で結果をだした私

△△さんに認められた私

みたいな。

 

持ち物、実績、成果、結果 外見 人からの承認、賞賛 等々

そういうの全部外側だからね。

もちろん、それが悪いわけじゃないよ!
むしろいい事よ。

頑張ってる自分
頑張ってきた自分
素敵に見える自分
成長した自分

それを認めてあげることだもの。

そんな自分は素敵♡
そんな自分に酔うw

 

なんだけど、「それだけ」だと
「そうではない自分」も大好き♡じゃないと
それは条件付きの愛になっちゃうんだよね。

 

 

 

さて、もう1種類の

自分大好きの人達は

 

ヴィトンのバックを持ってなくても

まるで稼いでなくても

家事も仕事も全然ダメでも

〇〇で結果をだせてなくても

△△さんに認められてなくても


いじわるな事かんがえちゃっても

ネガティブな事感じてても

 

何もしてなくても

何かしてても

やらかしても

やらかさなくても

ただ、私が好き。自分が好き

私が私で在る事が
自分が存在していることが喜び

 

 

 

 

それは自分への無条件の愛となります。

自分に自分が無条件の愛をたっぷり注いでいれば

なんか満たされない・・・ってことはないのです。

 

 

なんでね。

自分大好きーーだけど・・・?

な人は自分への愛が条件付きになってないか。

チェックしてみるといいよ。

もちろん、自分の事が好きじゃないって人もね。
 

 

無条件の愛で自分をみたしてこ♡ 

 

 

 

 

 

イベント等の先行案内はメルマガからとなっております

読むだけで望みが叶うメルマガ

 

 

 

 

 

望む世界にワープ公式ライン 登録してれた方へ下記のプレゼントもあるよ。

①お金は出せば入るってホントウソ?
お金も愛もめくらせるコツ ミニ動画
②自分を守る!
簡単プロテクションのやり方(動画)

 

友だち追加

 


インスタグラム 満月の日20時半から満月瞑想のライブ配信してます。フォローしてね。