誰かが言ってましたよ

 

「~べき」の数だけ〇〇〇があるって。

 

さて、

〇〇〇とはなんでしょう?

 

シンキングターイム

 

 

 

 

チーーーん

 

正解は~

 

『怒り』です。

 

 

 

 

 

「~べき」は、

我慢を生み 

我慢させられてると、

そこには『怒り』が湧くのです。


 

だからさ、

自分の中に「~べき」があって

その「べき」を破っている人がいると

めっちゃ腹立つんだよ。
怒りが湧くんだよね。

 

まぁ・嫌な感情よね~。

怒りって。

 

でもね。


嫌と感じるけれど悪いものではないのです。←ココ大事

感じてはいけないものではないのです。←ココ大事


それは例えば「喜び」という感情と同じく

ただの感情のひとつです。いいも悪いもないのです ←ココ大事

 

そして

そこにはとても大きなエネルギーがあります。

 

 

でねぇ。

私もそうなんだけど

怒りって結構だしずらいというか

出すの苦手な人多いんだよね。

 

みんな優しいからさ(私もww)


感情のリリースが起きても

悲しみや恐怖はすぐに出てきても

怒りは出てきづらかったりする人、とても多いんです。

 

そこには
怒りというネガティブな感情を悪者にしていたり
感じてはいけないモノ
出してはいけないモノ
という思い込みがある

怒りをだすべきではない。 という「べき」がある。


そうするとそれは

「抑える」ことになってしまって

抑えたっきりで出さずいると 

体の中にずとたまってしまうんだ。

 


 

怒りを相手にぶちまけろ!
怒りをまわりにぶちまけろ!!

という事じゃないんだよ。

やりたければ、もちろんそうしてもOKですが
 

ただ

怒りを出してもいい。

と許可をしてあげる。

 

 

と、どんどん楽になっていきますよ。

 


さっきも書いたけど怒りのエネルギーはとても強い力です。
それを出さずに抑える事にもエネルギーがいるんです。
だから、ほかに回らないのよwやりたいことにまわらない。

なんかもったいないよね。
大きなエネルギーを活用することなく
自分の中で抑えることにエネルギー

使うって。
 

さっさと出しちゃえば

すっごく楽になる。

べきが減るとジャッジが減ります

それだけ自由になれるんです。

 

そして

ラクチンに自分のエネルギーを使いたい方に使えるよ。

 

 

 

 

 

 

イベント等の先行案内はメルマガからとなっております

読むだけで望みが叶うメルマガ

 

 

 

 

 

望む世界にワープ公式ライン 登録してれた方へ下記のプレゼントもあるよ。

①お金は出せば入るってホントウソ?
お金も愛もめくらせるコツ ミニ動画
②自分を守る!
簡単プロテクションのやり方(動画)

 

友だち追加

 


インスタグラム 満月の日20時半から満月瞑想のライブ配信してます。フォローしてね。