なんとなくさ、こう感じたりしてませんか?



自分のホントが隠せなくなってくる。

自分にウソがつけなくなってくる。

 

 



 

それは時代の変化、時代のエネルギーの変化の影響によることろも大きい。

だから、それに抗って生きることに苦しさを感じるのです。

なんかうまくいかなかったりする。

なぜか 今までと同じに違和感を感じる。

強制終了させられる出来事が起きる。

 

 

そりゃそうだ。

今までの土の時代とは真逆になっていくんだもん


自分の変化も促されるのです。
ものすごいスピードで。

 

 

 

とはいえ、


無意識にでも意識的にでも

今までずっと
周りに合わせて

外側にあわせて

自分を偽って生きてきた人にとって

自分のホントを知るのは怖いことかもしれません。



私も自分の内側を見るのが知るのがとても怖かった。


みたくない

しりたくない

わかりたくない


だから無視し続けて

自分のことがよくわからなくなってたw


 

 

でも

ホントを知らないで自分を生きてるっていえるのかな?

 

ホントの自分を生きないってつまんなくないかな?

 


ホントをだしたらとんでもない事になっちゃうと思ってる。
それじゃダメだとおもってるんじゃないかな?

 

だけど
  そんなことないのをやる



どんな自分もOKだとしたら。

全部全部全部OKなんだとしたら





 

 

何を感じても

何を考えても

すべてOK!

 

そもそも宇宙は
なんでもありで、なんにもない


混沌で静寂で愛ですべてOKなのだから。

 





  

 

自分のすべてにOKをだしていくこと

自分のすべてを許容していくこと。
 

それは自分を無条件に愛することでもある。

ホントの自分で生きることになる
 

どれだけ 自分にOKだしていけるのか。

自分がしたい体験をさせてあげられるか

そこでどんだけ感じられるのか。
 

それがこの地球を生きるゲームなんです。

 

OK出せた分、

許容した分だけ

どんどんゲームはクリアできるんだよ~。


 

 

 

こりゃもうめっちゃ楽しいゲームなんです♡

どんどん

楽で

自由で

楽しくて

幸せ感じるよ


 

一緒に楽しもう♡♡♡

 

 

 

イベント等の先行案内はメルマガからとなっております

読むだけで望みが叶うメルマガ

 

 

 

 

 

望む世界にワープ公式ライン 登録してれた方へ下記のプレゼントもあるよ。

①お金は出せば入るってホントウソ?
お金も愛もめくらせるコツ ミニ動画
②自分を守る!
簡単プロテクションのやり方(動画)

 

友だち追加

 


インスタグラム 満月の日20時半から満月瞑想のライブ配信してます。フォローしてね。