先日夏至瞑想会&ライトランゲージヒーリングのインスタライブを行いました!
ご参加の皆様ありがとうございました。

瞑想はハイヤーセルフ視点を体感できる瞑想になっています。

ライトランゲージヒーリングはなかなかに強力なヒーリングになったみたいです。
送っている時にめちゃめちゃカラダが熱くなってました。

 

よかったらアーカイブをどうぞ

↓ こちらの投稿の1番新しいやつね。キャンドルの画像になってます。
https://www.instagram.com/chie_tantrahealing/

 



でね。


たまに聞かれるんですよ。なんで急にライトランゲージ??って。

 なのでその辺もライブ配信でおしゃべりしちゃおうと思います。

これね。ホントの自分って・・・?とか
自分のホントがよくわからない・・・
ワクワクに従ってるのになんかうまくいかへん・・・
なんて方には参考になるかなと思うので
是非リアルタイムでご視聴ください♡
 

 



さて

 

先日の夏至、今日の満月、そして今月末は夏越しの大祓と
めっちゃエネルギー変わるんで、加速するんで、
 

準備しておいてや~

 

と天から言われてるような感じしません??

ワタシだけ??w




2024年下半期はさらに変化のスピードが加速してくよ!
加速していくときに沢山荷物積んでたらスピード出せないよね。

荷物が重量オーバーになってたら、飛行機ものれませんよね?
もちろんお金払えばなんとかなるww

でもその荷物、本当にいるのかな?
ってとこに目を向けてほしいです。

身一つになったって大丈夫
かえって身軽になればなるほど、新しいものが手に入るんだよ。

物理的にもそうだけど,それはご自身で断捨離とかしてみてね。

 

私がサポートできるのはエネルギー的な事です。

 

ということで、これ!!

夏越しの大祓にちなんで
大浄化3DAYSと2024下半期飛躍のメッセージ
企画!


6月28日から大祓の30日にまでしっかりヒーリングで浄化していくよ。
そしてクリアになったとこで、おひとりおひとりに高次元からのメッセージをお届けします。


風のように軽く💛
風のように自由に💛何にも縛られることなく
風にのってビューーーんと加速してくよ。

さぁ準備はいいかい?