海にいって

 

 

ホテルでケーキたべて

行きたかった神社にいって

だれもいないプライベートビーチのような海外でヒーリングして

家でゴロゴロしてYouTubeみてw♡

ブックカフェいって好きな本読んで♡

公園をお散歩して

毎朝好きな事べらべらしゃべって
瞑想してエネルギー感じて♡

 

 

そういえば、私、好きな事しかしてないw

 毎日が日曜日みたいです。

 



でね。

『好きな事だけして自由に生きる。』

 

そうしたいな~と思ってる方は多いと思うんですが

 



なぜか

そのためには、お金を稼がなくては!
とか

それをするには、子供が自立して巣だってからでじゃないと!
とか

 その生き方をするために〇〇にならないと!!

みたいな条件を課す。

 

 

『好きな事だけして自由に生きる。』

ということをとても難しくしちゃっています。

 

今、自分の状況では

それがすぐには叶わないと思い込んでいるのです。

 

だから、お金を稼ぐ。
だから、その時がくるまで耐える。

そんな思考パターンになってしまってるんだと思うのです。

私もそうでしたけどw。

 

でも

それホント?

 

今すぐ好きな事やればいいし

今すぐ自由で在ればいい。

 

 

そうはいってもねぇ・・・
となると思うんですよ。

 

だから その思考を変えないと♡
 

 

自分に自分の望みを叶えていいと許容するの♡


そこにある抵抗を手放すの♡

 

もっともっと選択肢があるんだよ?
私たちのアタマでは思いつかないような無限の可能性を受け取ればいいの♡

 

 

 

 

イベント等の先行案内はメルマガからとなっております

読むだけで望みが叶うメルマガ

 

 

 

 

 

望む世界にワープ公式ライン 登録してれた方へ下記のプレゼントもあるよ。

①お金は出せば入るってホントウソ?
お金も愛もめくらせるコツ ミニ動画
②自分を守る!
簡単プロテクションのやり方(動画)

 

友だち追加

 


インスタグラム 満月の日20時半から満月瞑想のライブ配信してます。フォローしてね。