あるコース卒業生さんからの嬉しい報告♡

‥‥‥‥
 

お出かけしようとおもったら
 

テーブルに

 

「お小遣いだよ。楽しんできて♡」

 

と旦那様のメモ書きと1万円がおいてあったそうな( *´艸`)

 

 

きゃーーーなんて可愛い旦那様♡

愛されてるねぇ。
 

この卒業生さん、
実はコース受講前は
 

「旦那の事はどーでもいい」

 

っておっしゃってて、

パートナーシップを改善したい。とも思ってなかったんです。

 

夫婦関係は冷え冷え~

 

 

旦那さんも、以前は卒業生さんがお金を使う事にうるさくて

お前ばっかり好きな事にお金つかいやがってー😡

みたいなケチケチ君でした。

 

 

それがコースを進めていくうちに
卒業生さんの中から

ホントは『もっと旦那さんと仲良くなりたい♡』という本音の望みがでてきました。

 



コース受講のきっかけだったのは「仕事」の事で

仕事をなんとか起動に乗せたい!仕事!仕事!といってた仕事こそ 

実は・・・

「どーでもいい」ことだったんです。


そしてコース中に

 

どーでもいい!と思ってた旦那さんに

とーっても愛されている事にきづいて

 

その愛を受けとったら


口うるさいケチケチ夫はやさしい神旦那に変身したのでした♡


パチパチパチ♡( *´艸`)

 

 

愛に気づいてちゃんと受け取ることを許容したらそれだけで

世界はくるんと変わるんです。

 

 

 

でね。

この受講生さんみたいに

 

受講時の「望み」や「悩み」の根っこは

 

実は違うところのある。

 

 

ということは本当に多いんです。

あるあるなんです。


この受講生さんんとは逆に仕事はどーでもいいんです。
夫との関係が・・・

 

と言ってた方は

実は自分で稼いでみたい!という願望があった。

なんて場合もあります。

 

 

 

今の「あなたの悩みや望み」は
実は「どーでもいい」こと


ダミーの望み
ダミーの悩み
だったりします。

 

 

 

 

みーんな自分の本音をひた隠しにしてるんです。

ホントに大切な事だから。

 

 

なので、わざわざ
そうじゃないところで悩んだり、

そうじゃないこことを望んだりしちゃう。

 

 

 

 

本音じゃないところを

解決しようとしたり

叶えようとしたりする。

 

それが意味がないわけじゃないけれど

めっちゃ遠回りw

そこが解決しても叶ってもあなたは満たされない。

 

 

 

 

だから本音に気づくことが一番最短コースなんです♡

 

 




本音が出てくるヒーリングはこちら

 

読むだけで望みが叶うメルマガ

 

 

望む世界にワープ公式ライン

登録してれた方へ下記のプレゼントもあるよ。

①お金は出せば入るってホントウソ?
お金も愛もめくらせるコツ ミニ動画
②自分を守る!
簡単プロテクションのやり方(動画)

 

友だち追加

 


インスタグラム フォローしてね。