なぜ、私は愛されないのだろう?

なぜ、私は大切にされないのだろう?
 

なぜ、私は選ばれないのだろう?
 

なぜ、私は〇〇なのだろう?

 

 

なんでーーーー!( ;∀;)

 

 

 

そう思えば思うほどに


あなたの現実に

 

あぁ やっぱり私は愛されない。


あぁ。やっぱり私は大切にされない。

あぁ。やっぱり私は選ばれない。
 

あぁ。やっぱり私は〇〇なのだ。
 

と感じさせる出来事がおこり

その思い込みを強化していきます。

 

 

そんなーーー( ;∀;)

 

そしてまた

 

愛されたい!

大切にされたい!

選ばれたい!

思うほどに
そこに向けて頑張れば頑張るほどに

あなたが
愛される
大切にされる
選ばれる

アタマで望む世界から遠のき、


どーせ愛されない
どーせ大切にされない
どーせ選ばれない
どーせ〇〇な私

望まぬ世界が現実となりその思いは強固になっていきます。


 


では、一体どうしたらいいのでしょう?

 

 

「魔法の問いかけ」をお伝えしますね。

 

 

 

もし


実は


既に


私は

愛されているのだとしたら?

大切にされているのだとしたら?

選ばれているのだとしたら?

 

 

そんな問いかけをしてみてください。

その問いかけの答えは探さなくていいよ。
 

 

そして、その問いかけをしたときに湧いてくる
ザワザワ
モヤモヤ
等の感覚があれば、それをしっかり感じてあげてね。


そんなわけない!
あり得ない!!

そんな思考が沸いてきたら

上記の体の感覚に意識を向け、
感じてから


「どうしてそう思うの??」

と自分に聞いてあげて下さい♡

 

 

 


そして、もう一つ

 

 



あなたがあなたを愛してますか?
あなたがあなたを大切にしてますか?
あなたがあなたを選んでいますか?
あなたがあなたを〇〇してあげてますか?


とい自分自身に聞いてみてください。
 

 

 


 

 

 

あなたの世界はあなた自身でいかようにも変えられます。

世界は本当に優しいよ。

望む世界へワープしてこう!

 

 

 

 

 

 

望む世界にワープ公式ライン

登録してれた方へ下記のプレゼントもあるよ。

①お金は出せば入るってホントウソ?
お金も愛もめくらせるコツ ミニ動画
②自分を守る!
簡単プロテクションのやり方(動画)

 

友だち追加