不思議なもので
昨年からヒーリングさせてもらってて
ありがたいことにモニター様もたくさん来ていただけて、
リピートしてくださる方もいらっしゃって
受けて下さる方がいて幸せです。

 

 

 
今はこうしてヒーリングをさせてもらってる私
ですが
 
この先どこに行くんだろう?
とドキドキワクワクしてる自分がいます。

来年はまた違う事してるのかもしれないし。


ホントに最初のころはね。
 
これだ!!これが私のやりたいことなんだ!!!
 
というのを見つけたくて見つけたくて仕方なかったんです。

でも飽きっぽいし

ホントにやりたいことなんてわからないままに

ただノリと勢いで 
その時になんかこれやりたいをやってきたり
目の前に提示されたことをやってみたりしただけ。

これがやりたいことかも?!というものも、
その時々で変わったり

創っては壊し 創っては壊し
を繰り返してきました。
 
『破壊と再生』 
 
というとかっこいいけれどw

そんなかっこいいもんじゃなくて
 
思いつくままにやってみて
ドタバタと試行錯誤して
考えなしにやってるもんだから
パッとしない結果に落ち込んで
またなんかやってみる
 
の繰り返し
 

でも、その繰り返しのパターンの中で
気づいたこともたくさんあって
それは今の私の宝物になってる。
 
 
私は何度も繰り返さないと気づけないおバカさんなもんで
でもおバカさんで何度も繰り返したから
同じようなことで苦しんでる人の気持ちもよくわかる。
 
 
 


私のなんちゃって仕事歴は
事務管理やらせてもらって
朝活やって、朝活の女王とかいってもらってw
集客塾やって
オンラインサロンやって
イベント主催して
カルチャースクールやって
今ヒーリングやって・・・
いろいろやること変わってるけど
 
こうやって何かを提供し続けていること
発信し続けていられるのは
 

ずーっとメルマガとか読んで下ってる読者さんがいて
やること変わっても
いつも楽しんでお客さまとして来て下さる方がいて
仲間として関わってくれる人がいてくれるからこそなんだよね。

本当にありがたいです。
みんな本当にありがとうね!

 

 


突然ありがとうが言いたくなった♡
 
 
 
インスタグラムのアカウントも既存のものをそのまま使うか
新しいのを作るか結構悩んでてねぇ(どーでもいいことに悩むw)
相談したバリバリビジネスしてる友人が
 
 
どっちでもいいんじゃないですか?
白木さんは何をやっても白木さんだから。
 
 
って言葉をくれて
褒められてんのかディスられてんのか、わかんないんだけどw

あなたはあなたのままでいいよって言われてる気がして(言ってないけどw)
なんかすごく嬉しかったんだよねぇ。
 
 
 
 
そういえば
やってること、提供してるサービスは変わってきてるんだけど
私が伝えたい事 伝えてる事はずっと変わってないのかもしれない。
 
 
 
ヒーラー名乗ってヒーリングしてるなんて
 
10年前の私がきいたら腰抜かすレベルでびっくりします。
 
いや1年前の私がきいてもビックリポンすぎる。

そんなこと1ミリだっておもってなかったからね。
(これもアタマ(顕在意識)では…って事なんだけど)
 
 
あなたは今の自分を10年前に想像できてた?
 
こうなりたい!と思った自分になってたら
それはマジですっごく素晴らしい事です♡
きっとたくさんの努力をされてきたんだと思う。
そんな自分をほめたたえて下さいね。

そういう方も
私のように全く予想外の自分になってる人も。
 
これからどんどん時代の変化が加速していくから
想定外のことが、どんどん起きてくると思う。
 
 
目標もってなりたい自分を描いてそうなっていくのも素敵だけれど
だけど
「今」を生きることで「自分」を生きることで
それを許容していくことで
想定外に素晴らしい世界をみることもできるよ。

 

 


どっちでもよくてどっちも素敵です。

何が言いたいのかというと
 
 
 
やりたいことがわからなくても
決められなくても
今の自分がどんだけしょぼくても
大丈夫だよってこと。
可能性はマジで無限大♡



 
無限大の可能性を許容して
想定外を受け取りたい方はぜひ私に会いにきてくださいね。
こんなはずじゃなかった( ;∀;)の方もどうぞ!w
 
 
ヒーリングもセッションもアイミルも継続コースも
全部想定外を受け取れる体質になっちゃうやつでございます♡