さて。

風の時代、皇の時代と言われて結構立ちますが

どんどんその時代のエネルギーが変わってきてますね。


長い長いスパンでの話
何月何日でガラッと変わるわけではなく

数年、数十年かけて徐々に移行していますが

だいぶエネルギーが風色になってるんじゃないでしょうかーー!(^^♪

 

今までと違うエネルギー

今までと違う価値観

とにもかくにも今まで通り 

ではないのですよ♡

 

 

でね、
じゃあ、なにが正解なの??と、
ここで正解をもとめちゃうのもまたこの時代にはそぐわないのです♡

 

 

よくいわれるけど

あなたの正解はあなたの中にしかないので

より「自分」であること
内側をみることが大事かなと感じてます。

 

 

正解を外に求めない。ことです。

ちなみに正解を外に求めるのが悪いわけじゃないですよ。
でもそこに重きを置かない。

絶対としないこと。
 

 

さて、タイトルの

逆やってない?これからの時代の望みの叶え方

について♡

 


望みを叶えるにはどんなエネルギーを出してるかが大事なんだけど

 

エネルギーの世界では
みんながそう思ってるの逆のことが起きています。

 

例えば

早くしなくちゃ!!とおもって焦れば焦るほど 
実は進む遅くなるし


ゆっくりゆったりゆとりをもってやるとなぜか早くなる。

 

今、自分がどんなエネルギーを出しているかによって
今、自分のエネルギー状態によって

起こる現実が変わるんです。

 

 

 

なんでね。

 

 

なんかうまくいかないなー?

 

 

と思ってたら
自分の出してるエネルギーがどんなエネルギーなのか感じてみて下さい。

 

 

おそらくは、
望む状態の真逆のエネルギー出してるんじゃないかな?

 

望む状態のエネルギーを出すには
これもコツとお稽古がいるよん。