尾崎豊は歌いました。


♪♪♪

僕が僕で在るために 

勝ち続けなきゃならない。


正しいものはなんなのか

それがこの胸にわかるまで。

♪♪♪

多大な影響力を与えた方ですよねぇ。
若い方は知らないかもしれませんが。

尾崎豊さんの歌は当時の私をかなり揺さぶって

感動させてくれました♡

今でも時々聴きます♡

 

この歌詞を、私が伝えたい事に替えさせていただくと

 

ーーーーーーー

私が私に在るために

勝ち負けの世界から抜けなくちゃならない。



正しいものなんて何もない。それがこの胸にわかるように。

ーーーーーーー

という感じです。

 

 

勝ち負けの世界にいる限り
何かを得るために
勝ち続けなくちゃならないでしょう

 

 


勝つために、負けないように という動機からの行動
優越感と劣等感
無意識なマウント
 

 

 

それは対等な世界で喜びを分かち合う世界とは全く違います。


「正しさ」 というものを追求すればするほど

どんどん自分の思い込みが強化され

それはどんどん自分に制限をかけます。

なんでもありの宇宙の無限の叡智、エネルギーを受け取れません。

 

 

 

 

私が私で在るためにには

私を偽らないこと

私に正直であること

私に感謝すること

私を愛すること

私を信頼すること

私をリスペクトすること

 

 

 

 

 

 

時代はどんどん変化しています。

風の時代をますます感じていくでしょう。

勝ち負けの世界も正しさの世界も
古い価値観と感じます。

もちろんその世界を選択するもあり♡

そこは自由です!なんでもありなんだから

 

 

 

勝ち負けの世界から抜けて対等に喜びをわかちあう

世界へ

正しさからどんどん解放されて無限のエネルギーを受け取る世界へ

 



私が私で在る一番の近道はその世界なのです。

ご一緒にワープしたい方は一緒に行こう♡

連れてくよ♡

 

 

 

 

 

 

 

11月14日マダム佳久子邸でお話会

 

女神フェスは来月11月11日でラストです。
入場無料!是非天空49階からの景色をみに、女神たちに会いに来てください。

女神フェス詳細↓

 

 

 

 


白木と天空でランチ会はこちらから

 

 
女神フェスヒーリングセッション事前予約はこちらから

【天空の女神フェス専用】本来の力を呼び覚ますヒーリング&ブロック解放プチセッションをお選びの上、お申込みください。

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/9479