有馬温泉 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

徳島の実家から母親と一緒に有馬温泉ニコニコ温泉お酒に。
 
前にも宿泊したことのある「ねぎや」に今回もお世話になった。
 
ここはお料理のセンスが良くて気に入っていたお宿音符
関東に住む私にはあまり馴染みのない“有馬温泉温泉”だけど、前に来たときより、観光客…それも海外からの観光客が増えている。
そして、若いグループの人達もずいぶん見かけた。
 
神戸から地下鉄と電車を乗り継いで1時間位で行けるなんて便利ひらめき電球
 
徳島からも高速バスバスで新神戸駅に来て、電車もバスにも乗り換えれば簡単に行くことができる。
 
また、母親と来るには便利な場所ひらめき電球
今度は違う季節に来てみたい。
 
 
 
笑顔の種まき-1FL0738.gif今日も笑顔で 
  笑顔の種まき-1FL0724.gifNAKO.:☆*