歩く事 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

去年は体が付かず離れずでゆるゆる…。
風が抜けて涼しい台風霧ニコニコのお気に入りのワンピースショック!ダウンダウン
なんだかしっかり実がつまっている。
 
(--;)マズイビックリマーク
このところ微々たる数字で増えていた体重は
「誤差のうちべーっだ!」なんて…甘かった~ショック!
 
確かに、職場が移転して1ヶ月、今までくつくつDASH!、歩いていた同じ位の距離を無料シャトルバスに乗っている。
たいした事ない。と思ったけど、毎日の積み重ねって大事ねビックリマーク
 
友達とご飯食べながら「生涯最高体重更新中!!」なんて笑ってる場合じゃないわビックリマーク
来週から歩こうくつくつDASH!ビックリマーク
 
目に見えないような積み重ねを侮ってはダメね音符
 
笑顔の種まき-1FL0738.gif今日も笑顔で 
  笑顔の種まき-1FL0724.gifNAKO.:☆*