久しぶりの書き込み | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-2013080315420000.jpg
友人から「最近ブログの更新もないけど元気?」と暑中見舞いが頂き…大反省ガーン
去年の秋頃から仕事が加速して忙しくてショック!
元気は元気なんだけど気持ちに余裕がなくて、皆さんにはすっかりご無沙汰していました。
 
そんななかオフィスが川崎市に移転したのが7月1日。
2時間の通勤ビル電車にやっと慣れてきて…そろそろ、寄り道をして帰るのも良いかな音符なんて少し余裕ができてきたかな~。
 
 
ひらめき電球ふみちゃん今度、私にとっての新しいエリアビックリマーク“二子玉川”でご飯を食べましょうドキドキ
 
写真はこの土日に仕事で行った高知での一枚。
 
晩ごはんを食べようと出かけた巨大居酒屋(フード)コートのような人気の“ひろめ市場”でのさすが高知目!!という風景。
 
雰囲気に圧倒されて、結局お寿司をホテルに持ち帰って食べたべーっだ!私は、意外と気が小さいねガーン
 
笑顔の種まき-1FL0738.gif今日も笑顔で 
  笑顔の種まき-1FL0724.gifNAKO.:☆*