お金とも良好な関係を保つには・・。 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

こんにちは☆ NAKO☆.。.:* です。

きれいに雪かきされている山中湖に来ています。
日曜の朝、雨上がりの道を散歩すると、
音譜鳥たちが飛び回って春の気配を感じさせてくれます。

先日、今度開催する「女の艶磨き大学」のご案内をさせていただきました。

第1回目:3月1日(土)13:30~15:30

リクエストがありまして、
予定を急きょ変更して第4回目に予定していた「豊かに生きる」を第1回目に行います。


「豊かに生きる」ってどういうこと?


o(^▽^)o おかげさまで私は日々心豊かに暮らしています。
そして「断捨離」が必要なほど物にあふれた暮らしをしています。(これはこれで問題ですが・・)

それでも、もう少し経済に余裕があれば、

☆もっと自由になれるかも知れない。
☆もう少し人の役にたつ何かができるかも知れない。


今回の講師のかおるんさんは、不思議な力も持っています。

豊穣の女神のアチューメントもなさるので、
「今回の講座でぜひ!」とお願いしたのですが・・・、

「さすがにセミナー内では無理。」とのお返事。

でもそのエッセンスを講座の中に入れ込んでくださるとのこと!!!


「豊かに生きる」 = 「金運を上げる」
そう聞くと眉を曇らせる方もいるかもしれませんが・・・、

お金との正しい関係を築くことは大事です。


お金だけあっても豊かな人生には絶対になりません。
いつもお金のことを気にしなければいけない状態は、心の豊かさが長続きしません。

○お金について知る
○お金に恵まれる生き方とは?
○金運体質になる秘密

今回の講座ではそんなことを学んでいきます。



今までとはちょっと違う「自分」になる!を目標に4回シリーズの「女の艶磨き大学」

第1回目:3月31日(土)13:30-15:30 
会場:東京都内最寄駅徒歩1分(参加の方にお知らせいたします。)

参加費用:¥12,000(4回)  ¥3,500(1回/単発)


ご不明、ご相談などがありましたら、ご連絡ください。

NAKO☆.。.:* info@cheers-genki.com笑顔の種まき-到着したときの入り口付近