力まずに悠々と・・ | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

土曜日の勇一郎先生のライトワーカーの講座のなかで、
http://ameblo.jp/aoki-yuichiro/archive1-201010.html
私に翼があることを教えていただいたんです笑顔の種まき-EMOJI_006.gif
 
え~!?って感じ。
 
私に翼があるとは! 
それも思った以上に大きな翼なんです。
 
触ると、手のひらがエネルギーを感じてビリビリするんです。
 
グループのワークで色も調べたのですが、はっきりわからなくて、先生に聞いちゃいましたニコニコ
 
私のはブルー。
 
 
 
嬉しいな~♪
 
大きな素敵な翼で悠々と大空を飛びます。
 
リキんでしまうと長距離は飛べないし、
パタパタと死に物狂いで羽ばたいても、優雅には飛べません。
 
その翼にたくさんの笑顔の元と元気な元を乗せて・・。
力まずに、ニッコリ笑顔で大きな翼を羽ばたかせて・・。
みんなにもお裾分けしてあげようっと。