ティム・ガンのファッションチェック | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

ティム・ガン のファッションチェックが再開しましたラブラブ
全然ウォッチしてなかった私にとって嬉しい驚きビックリマーク
 
NHK教育の番組名は スタイルアップ  http://www.nhk.or.jp/styleup/
 
洋服好きな私は前回のシリーズも楽しみに見ていたんです。
 
まるで、雑誌を見る感覚で主人公のBefore、Afterを見たり、
「私のクローゼットなんとかしなければ・・。」と猛反省したりしていました。
 
前回も反省はして片づけ始めたものの・・まだ“タンスのこやし化”している服スポーツスポーツスポーツがあるということ
今回のシリーズで再チェックが入った気がします。
 
昨夜もTimは「この服がなかったら生きて行けないのを選んでください。」っ
て・・。
私にはそこまでの思いがあるかな? 
 
さすがに「ないと生きて行けない服」とまではいかなくても、
「私を素敵にUpしてくれる服」を選んで行こう!
 
この番組シーズン中もう少し頑張ります!!
 
  晴れ今日も元気でラブラブ
  笑顔の種まき-EMOJI_104.gifNAKO☆.。.:*