文字の変更ができなくって・・。 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今日は、ほんとに、ほんとに久しぶりに家のPCからブログを書いています。

ペタをいただいた方々に「 音譜ご無沙汰してます。」って気持ちです。



まずはデザインを変えなければ~と思って見てみたら、

なんと私の名刺に使っている色調や雰囲気が似ているのがあったのでラブラブ採用 Happy ニコニコ


しかし、しかしです。


以前から気になっていた“文字” Boldになっているのを直す方法が
どうしても見つからない。

本文もサイドバーの文字も意図したわけではないのに
なぜか太い ←全体に太いからここでBoldを設定しても
変化がないわけで・・・。

あー哀しい むっ
プレビューはちゃんとなっているのにな~。