痺れた〜 | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき-200909211325000.jpg
浜松西インター近くの「華市」という四川料理屋さん。気持ちのいいテラスでランチ。これからの長道中を考えて軽めにしました。
私が食べたのは「麻らー湯麺」(らーの文字が携帯で出せなーい。辛いと言う文字です。)
麻は山椒の辛さ。らーは唐辛子の辛さ。
名ばかりの「麻」が多いなかで、ここのは痺れた~!新鮮な青唐辛子とネギがたくさん入って、「辛い、痺れる。」ですがスープを飲む手が止まらない。思わず、瓶詰めになって販売している「香らー油」も買ってしまいました。
炒飯についてたのは桜エビ入り白湯冬がんスープでした。