ポジティブ・シンキング | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

今日は小学1年生の大親友女の子 ひょうちゃんの初運動会



開会式で校長先生のご挨拶が始まる頃から、


汗ぽつ


汗ぽつ と落ちてきた雨が雨くもり降ったり止んだり。


しまいには雨雨本降りになって・・・今日の運動会は延期に・・・・。




いままで練習を重ねて、張り切っていた ひょうちゃん。



さすがに今日は・・少しブツブツ言っていましたが、


さすがのひょうちゃん合格



ひらめき電球 そうだ、こんどの運動会の日は勉強しなくていいんだ音譜」と気がついた。


「それはそれでいいかも・・・ラブラブ」 なんて言って ニコニコしている。




同じことでも見方を変えると幸せが見えてくるね。



さすがひょうちゃん ニコニコ  ちっちゃい大親友 大好きだよん。