インナーチャイルドがふくれっつら! | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

ちょっと前、妙に愚痴っぽくなってしまって、

私ったら・・心のなかで「ブチブチ」云っていた。



『あーぁ 私ったら 遊んでないよな~!

 Nさんみたいにお芝居や映画・・全然行っていないし、

 Mちゃんみたいに、豪華ランチの食べ歩きなんてまったくしてないし

 いいな~ みんなは・・・ブツブツブツブツ』



心のなかで云ってたのが、弾みで出てしまったら・・・。


わが夫、

「遊びたいの?」って聞く。


「べっ・・別に 遊びたいわけじゃいけど(-""-;)」



そう聞かれると、別に遊びたいわけじゃないし、

豪華グルメや観たいミュージカルがあるわけではない。




なんだろ?



そしたら マイ コーチ の奈実さんが、


「インナーチャイルド、『つまんない!』って云ってるよ~」ってね。




うひゃーヽ(*'0'*)ツ



最近いつもにも増して、インナーチャイルドのセッションが続いている!

ひとのインナーチャイルドをケアするお手伝いをしているのに・・・・。


今度のヒプノフェスタだって、 <8月8日 大井町きゅりあん www.kakose.com > 

心友の 三宅 美子さんにハープを弾いてもらって、

インナーチャイルドのセッションをやるじゃな~い。



あーそれなのに、 自分のインナーチャイルドほうりっぱなしだった。(゚Ω゚;)



ホームページのリニューアルの準備や、

週末セミナー開催や、セッションもあるし、

普段は会社での仕事もあるじゃない。

おまけに、睡眠不足気味だしね。



「お母さん忙しいから、ちょっと我慢してなさい!ヽ(`Д´)ノ」


まるで、そういわれた子ども 状態 (`ε´)


まさに、インナーチャイルドは“ふくれっつら”のはずですね~。



そっかー!

だから普段それほどブチブチ言わない私が、

妙にフテクサレ気味で愚痴っぽくなっていたんだね。



奈実さん 教えてくれてありがとー。

危うく、私のインナーチャイルドが暴れるところでした。


ちょっと、ゆっくり自己催眠をして

ゆっくり私のインナーチャイルドの話を聞きました。

しっかり癒やしてあげなければね(*^o^*)


これで、ご機嫌は治りましたo(^-^)o



みなさんのインナーチャイルドは元気ですか?



★個人セッション・グループセッション いたします!!

http://www.cheers-angels.com


★ヒプノフェスタにぜひいらっしゃいませ~!

http://www.kakose.com