買い物大好き♪ | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

笑顔の種まき

友人に 「NAKOさんは一生治らないねー!」と云われた 『お買い物病』



洋服大好き



本が大好き



雑貨が大好き  


物が増えて困る~ f^_^; といいながら 辞められないのは 

友人が言うとおり 一生治りません(^o^;)



今日はこの間試着して「襟ぐりがもう少し狭ければいいのにな~!」と言ったら

「お直しできますよ!」 と言われた“カットソー”をピックアップ(^O^)/



U字型に深かった襟ぐりを少しボートネック型に変更。

デザイナーさんごめんなさい(≧▽≦)



そして 「SALE」のハガキをいただいていた食器屋さんへ


銀座のちょっと奥に・・・。


以前から欲しかった大振りのお茶碗を買うことに・・・。



笑顔の種まき


下の青い普通のご飯茶碗 と比べると (・∀・) おっきいね!


“鯛茶漬け用” って書いてあったけれど



これで、ガシガシと納豆ご飯を食べるのダ(o^-')b