笑顔になるための、心のおまじない | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

常にポジティブな意識でいたほうが良い と
誰もがいいます。
そして、たいていの人はそのことは知っています。

でもね。

それでも、つい不安になったり、心細くなったり、
腹が立つことも、ウンザリすることもあるよね。
生きてるんだもの。

でもね。

もし、毎日楽しく・愉快に過ごしたいと本気で思うなら、
そういう時はどうしたらいいと思う?

それはね。

ネガティブな気持ちが出てきたり、言っちゃったりしたときは、

『キャンセル! 取り消し!!』 と言えばいいのです。

そして、もうひとつ。
眠りにつくウトウトした状態の時に・・・、
できれば毎日
できればニッコリ微笑んで (大丈夫誰も見ていないから・・・)

大きく息を吸って・・・

『私は大丈夫。 どんどん良くなる!!ありがとう・ありがとう !!!』と言
えばいいのです。


この心のおまじない、

子どものときにおかあさんがしてくれた
「ちちんぷいぷい~!」の心バージョン・・・・けっこう効き目がありますよ。