イロイロな気持ち | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

3日間のセミナーが終了。

ほっとして

少し寂しくて

ちょっぴりの不安が見え隠れして

ずっしりときた高揚感がドカンと心のまんなかにいる。




「えいやっ!」 やっぱり飛んでしまった!!

結局前に進むしかない

いつもクライアントさんに言ってる言葉 「1mmでも前に進もう♪」
それを再び私自身にも・・・・。


その言葉握り締めてずーっときたもの

今度だって大丈夫。

家までの夜道を覚えたばかりの言葉を言いながら歩いた。


「Everyday Everything Getting Better Better YES!!」 (毎日すべての事がどんどん良くなる!)


家に着く頃にはスッカリ元気になっていた。


さあ!!  明日から1mm進む回数をもう少し増やして行こう!!