気持ちの変化は運命?! | 笑顔の種まき

笑顔の種まき

Cheers NAKO ☆.。:.*「愉快に・楽しく・真剣に」をモットーに艶やかな人生を応援している“笑顔のヒプノ・イメージアップコンサルタント” のブログです

イギリス生まれ

土曜日は「運命学」のセミナーを開催した。

誕生日から割り出した“自分の運命” を知って今年がどんな年になるのか、
そしてそれに対処するアドバイスも講座のなかで受け取った。

実はこの半年ほど前から、
自分でも驚くほど私自身の気持ちの変化がでている。

でもそれは、数年前から持っていた“夢”に向かって
加速するための要因のような気がする。

けどね・・その気持ちの変化が私の誕生日から来ているとは、
思いもしなかった。

そう、たとえば・・単に環境が変化しているからだと思っていたけれど、
どうやらそれだけではないみたい。


そして、そして・・隠徳を積むことを密かに決意した。
隠徳:人に気付かれないような、明らかに「ありがとう」と感謝されることのない徳
陰も陽も・・貯徳ですね。


今回は講師のグレースさんのお宅で、お茶会形式のセミナーだった。

いやぁ~感激しました。
ほんと!いい刺激になりました。

でも・・反省はしているけれど、時間がなくて我が家は手付かずのまま・・・(汗)
あぁ・・言い訳のオンパレードになりそう・・。(お口にチャーック!)


それにしても、彼女のインテリアのセンスの良さには、全員感嘆の声!

居心地が良くて、お茶も美味しくて・・・。

「好きなものだけ置いていて、
いいエネルギーがでているからじゃないかしら・・・」と

我が家を思い出して大反省。
「・・・・(頑張る!)」と口のなかでモゴモゴ言っております。