こんにちは
今日は朝から雨ですね

濡れるのはほんとに嫌い
雨もほんとはとっても嫌
ですが
雨が降るからお水に困らないね
街が洗われてる気がするね
雨ちゃんよ、
そんなにじゃかすか降ってくれてありがとう
の気持ちを持つようにしてみました

自分にとって残念だったことを
でもこれ出来たね!
そしたらこうすればいいね!
とプラスに考えるのがなかなか難しい私

今日の雨の日のように
日頃少しのことでも
考え方をプラスにして生きていきたい!!

今日、職場で

目がとっても綺麗って褒められました

目が綺麗ね

って褒め言葉

とっても嬉しいですね


ちょっと自慢しちゃいました

ふふふ


それでは、また



風馬向希