こんにちは
梅雨に入って
今日もどんよりお天気ちゃん
でしたね

雨の日は
低気圧の影響で酸素が少なくなって
血液中の酸素も少なくなると
身体を休ませる副交感神経が優位になって
だるーくて、眠ーい
になってしまうらしいです

だから雨の日って
眠いしだるいし
お天気だけじゃなくて
自分もどんよりになってしまうんですねぇ

私のせいじゃなくて
自然現象なんだっ
これからは堂々と
雨の日だからだるいわぁ〜
って思える(°v° )笑

とはいえ、今日も
そんなだるさもすっかり忘れて
ケラケラ沢山笑った
とっても楽しい1日でした!

明日もお仕事
雨だし眠いし早く寝よう〜笑
(寝れるかな…笑)


風馬向希