おはようございます



昨日はブログ更新出来ませんでした…


昨日もたくさん笑わせてもらって

色んなことを考えた1日で

とても充実していたのですが…


なんだか色々上手くいかなくて

気持ちのコントロールが雑になって

子どもたちと喧嘩したりして(笑)

…。


そんな事をブログに書いていたのですが

マイナスなことを書いている自分も嫌になって

書いているブログを閉じてしまいました



朝起きて

いつもと変わらない

可愛い子どもたちのおはようを聞いたら

スッキリ!元気になりました♡

子どもたちにはいつも感謝です

ありがとう〜(;_;)


女性のホルモンバランスの乱れって

厄介ですよねぇ

でも、自分の気持ちくらい

自分でコントロールできるように

ならなくちゃ!!!



昨日、ドラマを観ていたら


「征服すべきは山の頂点でなく自分自身だ」

エドモンド・ヒラリー


という言葉が出てきました

(何を観てたかバレますね笑)

おぉ〜なるほど!!

と思わずメモメモ_φ(・_・ )


もっと自分を知って、磨きたい

人として、女性として

そして、ナレーターとして

一流になる!!!


がんばれ、私!

(この言葉、私の大好きな曲のフレーズ

そして大好きな言葉)


本日も楽しく、修業頑張ります

いってきます!