今日は、エイプリルフールですが、本当の話です。
TBSのHPを見て、見つけて、受けちゃったので、シェア。


佐藤健くんが息子アキラ役で、内野聖陽さんが不器用な父親ヤス役で、
なんか毎回すっごく気になるところで終わって、ついつい引き込まれて、
久々に、毎週の放送日が待ち遠しかったドラマ「とんび」。

途中で、隆治くんも楽しみに見ているらしいとわかり、ますます見たくなって。。。

最初から、最後まで、何度も感動させられて、何度も泣かされた、あの「とんび」。

早くもDVD&ブルーレイ化されたそうなのですが!

そのTBSオリジナル特典が、「ヤスなりきりタオル」!
番組ロゴ入りということで「とんび」って入ってます。



TBS公式オンラインショップで購入できます。
TBS ishop


▼文庫本「とんび」(重松清:著)はこちらからどうぞ。
とんび (角川文庫)
重松 清
4043646070