昨日のブログで、もっと、ほっとした。。。






「 ああゆう役です(^^) 」


そうか、隆治くんは、全部わかってやってるよね。


歌で成功するためなら、、、


物真似だってやるし、


ドラマに出てでも、名前を売る。



もらえる役がクラブのボーイだか、マネージャーだかでも、


最初っから、そんないい役がもらえるわけじゃないことも。


一応、マネージャーなのに、「ボーイにしか見えない」とか、

「クラブのボーイの役がぴったり」ってホメ言葉じゃない。


俳優の仕事をほめるつもりでも、「歌やめちゃえ」って無神経過ぎる。


ファンを自称してる人にまで、そんな風に言われる。。。


「結局、顔しか見てないんでしょ?」っていう、そんな皮肉もあるかも?と思った。



たぶん、隆治くんのほうが、一枚上手。


無駄に苦労してないな。


余裕だな。大人じゃん♪



ほめてるつもりなんだろうけど、、、無神経過ぎる言葉に、、、


勝手に気をもんでたんだけど。。。



「ああゆう役です」の言葉で、、、

それから「(^^)」の顔文字で、、、ほっとさせられた。。。


隆治くんは、わたしが思ってたよりも、


ずっと大人で、ずっとタフで、ず~っとしたたか。 


夢を叶えるためには、もっとたくさんの人を巻き込んでいかないといけない。


その覚悟を感じた。。。


本意は、わからないけどね。



ところで、、、「Mr.都市伝説関暁夫の都市伝説4」を読んでるんだけど。。。


「2013年 新時代の扉が いま開かれる」って。。。


なんかね、2012年の12月22日23日に地球がフォトンベルトに突入するらしい。。。


それで、何かが起こるらしい。(2012年地球滅亡説の根拠のひとつらしい)


信じるか、信じないかは、あなた次第です。。。



が、、、隆治くんは信じてる。


隆治くんの夢、、、叶えようね。


ううん。叶うよ、絶対。



ペタしてね