ファミマのSweets+シリーズにジェラートが登場!


食べたみた人が、美味しい!特にマンゴー味が!と絶賛されていたので、


ついふらっと入ったファミマで、まんまと買ってしまいました。。。


それにしても、、、このジェラートのラインナップ!


マダガスカルバニラ!ベネズエラ産カカオのショコラ!


シチリアンヘーゼルナッツ!シチリアンブラッドオレンジ!


アルフォンソマンゴー!


どれも、かなり惹かれる!!!




負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!-Sweets+ GELATO アルフォンソマンゴー

でも、とりあえず、素直にオススメのマンゴー味を買って来たよ!


色が濃い?!


しっとり?でもなく、なんていうんだろう?


濃密?!ぎっしり?!ねっとり?!


すごくキメが細かくて、なめらかなのだ。


負け犬ちあぼんの恋せよ乙女?!-Sweets+ GELATO アルフォンソマンゴー


インド産アルフォンソマンゴーの果汁・果肉入り。


ロッテアイスとの共同開発。


ロッテアイスは、イタリア最大のジェラート協会SIGAに認定されているのだそうだ!



実は、、、ジェラートよりも、普通のアイスの方が好きだったのね。


でも、これを食べたら、ジェラートも大好き!かも。


いや、ジェラートっていうか、マンゴーだった気がするもん。。。


そうなってくると、他の味も楽しみです。


特に期待大なのは、シチリアンブラッドオレンジかな?


全種類制覇したいです♪



ペタしてね