今日は、ひっさびさに映画見てきたよ♪


「麒麟の翼」と「きみはペット」の二本も見てきた!


本当は「マイウェイ」も見たかったんだけど、同じ映画館でやってなかったので。。。


「麒麟の翼」は、、、もうおわかりでしょう?


無意識の選択であっても、、、阿部ちゃん♪


なんだかんだ言って、日本の俳優さんで一番好きなのは、阿部寛さんですね。


映画は、思いがけないどんでん返し?


う~ん?どんでん返すんだろうなぁ?と思いながら見てましたけど。。。


どう、どんでん返るか、わかりませんでした。


感動しました。


うるっときました。


あの、、、東野圭吾さんの小説も、、、読んでみたいです。。。


あは、読んだことないんですね、実は。


映画とか、ドラマは、いっぱい見てるのに。。。



それから、、、「きみはペット」♪


グンちゃん、かわいかったです。


ペット飼いたい。。。


癒されました♪ ←それが目的♪


ただ、、、日本のドラマ(松潤&小雪)の方が、もうちょっと掘り下げられてたような?


最初、イメージ映像か?と思うくらい。。。


あまりにもペットになっちゃう件とか、あっさり、すんなりで。。。


もうちょっと葛藤して欲しかったりして。。。


でも、おもしろかった♪


あ、、、帰りに、「きみはペット」のプリクラがあったので、やってみました!


プリクラ、すっごい久々!なんて思いながら。。。


が!ちっちゃい男の子が覗いてきて、焦ってたら、勝手にどんどん進んじゃって、変更きかなくて、思ってたのと違うのになっちゃうし、、、ちょっと凹んでました。


でも、メールでケータイの壁紙にするのが送られてきたら、ご機嫌直りました♪


本当は、グンちゃんとのツーショットにしたかったのに、キムハヌルさんとのスリーショットになっちゃいましたが。。。


可愛いペットが、、、飼いたい♪


でも、、、ボーダーコリー(グンちゃんがフリスビーを奪われていた)で、「リュウくん」って名前にしたいなぁ♪


前に、近所に住んでたんですよ。


ボーダーコリーのリュウくん。


元気かなぁ?


あ、なんか話が変わっちゃったので、この辺で。。。