実は、4月から、NHKのハングル講座を、ちゃんと見始めて、


テキストも買って、空き時間に予習復習もして、


なんか、やっとハングルの勉強を始めた!って言っていいかも?!


4月のテキストが、今日(深夜)の放送分でお終いなので、


5月号を買ってきたのだ。





そうそう!今期は、生徒役が細川茂樹さん。


関係ないところ(?)で、冷蔵庫は何て言うとか、家電にこだわっていて、おもしろい。


そう言えば、冬にファンツアー(?)でソウルに行かれていたよね。


ソウルの家電とか、どこで買うんだろう?


龍山が、ソウルの秋葉原って聞いてたんだけどなぁ。。。



今年度の「テレビでハングル講座」の目標は、「ハングルでひとり旅!」なのだそうだ。


「ひとり旅」は済ませてしまったけれど、ハングルを勉強しなきゃ!と思ってしまったので、ぴったりな内容なのだ。


頑張るのだ!


ソウルで家電を買える、しかも値切れるくらいに!あせる


ファイティンチョキ



ペタしてね