立て続けにもうひとつ書きますニコニコ

最近、

私には ”ないもの” と思っていた感情が

出てきたのです。

自分でもびっくり!!




1つ目は、怒りニヤニヤ

これは初めてかもしれない〜叫び

こわー(笑)いや、怖くないよ(笑)

誰かに対して、ではありません。




旦那さんに色々聞いてもらいました。

『もうさーおーっ!むかっあーでさー、こーでさー』

って。 




でね。

少し時間を置いてから、

どこから出てきた怒りなのか

考えてみました。

玉ねぎの皮をむくみたいに

ひとつづつ自分を見つめてみたよ。

だって、

こんな機会は滅多にないからニコニコ



ーーーーーーーーーー



2つ目は、嫉妬爆笑




あることに関して

『いいなー、私はお金ないからできないもん』

なーんて、、、




拗ねたーーーー笑い泣き

あははー



ーーーーーーーーーー



私の中にもこんな感情がありましたスター

特に怒りは ないものと思ってた。

でもこれは

産まれてからずっと、どこかにあったはず照れ




きっと、この感情を

感じてみたかったんだな。

出してみたかったんだな。




にんげんだもの・・・ね。

           ちあを照れ