こんにちわ!

KIDZ 派遣、企画担当の「樋口ですニコニコ

アメブロ初めてですが・・・・・

今日から、構築していきます。


KIDZ関係の皆様、

宜しくお願いします。


なれない為たくさんの??????はてなマーク

のメールやお知らせが届いていたりしたら、

すみません。


みなさんとな~~くお付き合いが出来ますよう!

頑張りま~~~す!


お仕事探しなら、任せて下さい!


KIDZのお局目指しています~~パンチ!