はじめまして!こんにちわ! KIDZ 派遣、企画担当の「樋口です」 アメブロ初めてですが・・・・・ 今日から、構築していきます。 KIDZ関係の皆様、 宜しくお願いします。 なれない為たくさんの?????? のメールやお知らせが届いていたりしたら、 すみません。 みなさんとな~~くお付き合いが出来ますよう! 頑張りま~~~す! お仕事探しなら、任せて下さい! KIDZのお局目指しています~~