ねむいねむい、、。
今日も早起き。
今日はとても忙しかった。
一息つく時間がなくて、あっという間だったのは良かったのですが、、
やっぱり疲れた!!
クリスマスイブですが、まあ、普通の平日ですよ。
いやいや、土曜日感がすごいから休日な気分。
スーパーで買ったチキンは食べました〜。
私は鶏肉が苦手なのでチキンも食べてみたけどやっぱりいらなかった!笑
ケーキも切れ端の部分買ってもらったけど結局たべなかった。明日食べよかな〜。
ところで、クリスマスだからなにかするってなんでなんだろう。
誰がツリー飾り始めたんだろう。
誰がケーキ食べ始めたんだろう。
誰が恋人と過ごす日みたいな概念作ったんだろう。
考えるとたくさんの疑問があります。
まあ、調べれば出てくるんだろうけど、そこまでしてまでは知らなくていいや。
ところでところで、イヴ?イブ?
個人的にはイブニングだからイブかな?
イヴニング説もある。
はあ、人生疑問だらけ。