今日はお昼ご飯が味噌煮込みうどんでした。
お久しぶりです。
好きなので嬉しいです。
鍋系好きで本当は夏でも食べたい。
そして8時間弱の仕事は長かった〜。
お喋りもできたけど先週と比べたら圧倒的にお客さん多くてしんどかった〜。
今月はキャッシュアップが好きなマネージャーさんだらけでした。嬉しい☺︎
さっきまで、SixTONESのラジオを聴きながらテレビで初めて少年倶楽部を見てました。
録画しとけば良かった〜ってくらい面白くてジャニーズハマり始めた私にとっては沼に落とされる危ない番組だなと思いました。笑
ずっと見てた過去のYouTubeが全て見終わってしまったので寂しいな〜。
次の楽しみを探さなきゃっ!