摂津 まるごとマーケット✨ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

​摂津 まるごとマーケット 


こんにちはイチョウ

朝晩は涼しくなり、少しだけ過ごしやすい気候になってきましたね!!

でもでも、関西は日中30度前後の日が多く暑い、暑いと口癖になってしまっている今日この頃ですUMAくん炎


そんな暑い日続きですが、まじかるクラウン9月15日(日)まじかるクラウンチアに熱ーいプラチナムウエストが、摂津の熱ーいイベントに参加させていただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


その名も 摂津市で行われたまるごとマーケット!!




子供向けのワークショップがあったり、、




北摂の生き物の展示があったり、、


子供が沢山楽しめるイベント会場で、場内もお子さんを連れた家族でいっぱいでした爆笑





プラチナムウエストチアリーダーはステージプログラムに出演しました📣💃

以前コラボしたAmityCheerDanceClubの皆さんも素敵なダンスを披露されていましたよー飛び出すハート










シャインちゃんもバッチリ決めてくれてますおねがいラブラブ




横からもパシャリ📷




この側転始まりでスタンバイしている姿が推しです🤸🤸‍♂️🤸‍♀️笑



会場内のお客さんが温かい拍手や手拍子、掛け声をかけて下さり、熱ーいステージになりました!

イベントにお声かけ下さった皆さまありがとうございましたおねがい愛摂津市で素敵な1日になりました!!



イベント終了後の1枚!プラチナムウエストもシャインちゃんも笑顔です爆笑



おまけうずまきキャンディ

じゃんけん大会でシャインメンバーが勝って豪華賞品ゲットしてましたーー👏👏ガンバのサイン入りTシャツ!!!豪華すぎるー!!


摂津イベント報告はたかやんでした🤍🩷



星次回出演イベント星

🏀11/2(土)

@岸和田市体育館

DENSOアイリス


⚽️11/9(土)

@東大阪花園ラグビー場

FC大阪


関西に笑顔と元気をお届けします!

出演依頼・お問い合わせは

Instagram

のメッセージからよろしくお願いします🤲