大阪マラソン☆沿道応援 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

2/25 大阪マラソンのランナー応援に行ってきました走る人
しとしと雨模様のあいにくのお天気でしたが、、、大泣き



結論からいうと。。。


雨でおしりまでビチャビチャ☔になってしまいましたが

応援する気持ちは晴れ晴れ☀


最高に楽しかった!!爆笑

という大阪マラソンイベントでしたウインク


雨でもテントの中で
最終確認!!



応援メンバーも来てくれたおかげで
風でボードが吹っ飛んだり
いろんなアクシデントもあったけどー
無事踊り切りました照れ
ありがとうウインク



雨降ってるけど
頑張れーーーチュー
頑張れーーーおねがい  

ワタシ的には体重4キロ太った
ダラシなボディをどーにかしなきゃ!
と、誓った1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スター今後のイベント情報スター

3/30 (土)

城東区民センタ-

Black Candy Fes🍭



———————————————————

関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合わせは


のメッセージからお願いします。