OTONA Cheer ドリームフェスタ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

関西大人チアダンスチームLUCIRさん主催の


乙女のトキメキOTONA Cheer Dream Festa in関西乙女のトキメキ

〜Cheerを楽しむOTONAだけのステージ〜


に招待していただき、プラチナムの12人で参加しました。




全7チーム、それぞれがこの日のために練習した曲を披露しました。

どのチームもとても素敵で、特にLUCIRさんは関西ならではの笑いあり泣き笑い、パワーありグー

見ていてとても面白くて楽しかったです爆笑













プラチナムも3曲のうち1曲は以前LUCIRさんと合同で踊ったダンスを披露し、

有難いことに皆さんからアンコールをいただいて、2回目はLUCIRさんも一緒に踊りましたルンルン

7年ぶりの共演、とても感慨深いものでしたおねがい






第2部では全メンバーを4つのグループにわけ、ダンス対決がありました。

どのチームが1番Happyかルンルンを競います。

はじめましてのメンバーばかりなのに、そこはさすがチアリーダー。

仲良くなるのも団結するのも早いびっくりマーク

そしてどのチームも、優勝したくて熱が入る入る笑




結果は、、

チームいきおいが見事優勝を勝ち取りましたびっくりマーク

おめでとうございます拍手




LUCIRさんの結成15周年をこのような形で関わることができてとても有難く、

そして何よりこのオトチアというイベントが楽しくて温かくて、ほっこりした気持ちになりましたおねがい

キャプテンmeikoさんの熱い思い、ぜひこちらを皆さんにも読んでいただきたいです。


LUCIRさん、結成15周年おめでとうございますキラキラ

素敵なイベントにご招待いただき、ありがとうございましたラブラブ


私たちも初心を忘れず、これからも関西を盛り上げていきます気づき





関東プラチナムのkeikoさんも飛び入り参加してくれましたびっくりマークありがとうございましたニコニコ


あこでしたバイバイ



今後のイベント情報


2/25 (日)

大阪マラソン沿道応援📣


3/30 (土)

城東区民センタ-

Black Candy Fes🍭


———————————————————

関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合わせは

Instagram

のメッセージからお願いします。

———————————————————