クリパだよー✨ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんばんは星空
少し暖かかった昨日と変わり、
今日はキリッと冬らしい寒さでした雪の結晶
みなさまお元気でお過ごしでしょうか??


さて、もうすぐクリスマスクリスマスツリー
イルミネーションにクリスマスソング音符
この時期が一番ワクワクするのは
私だけではないはず飛び出すハート


そんな昨日
プラチナムウエストでは
クリスマスパーティーを開催しましたサンタ






この日の為に
キャプテンはじめ、コアメンのみんなが
た〜っくさん準備をしてくれました乙女のトキメキ

今回のテーマパークダンスは
バトン、リボン、スタンツとギュッと詰め込んだ仕上がりですグッ
special thanks kama先生
みんなの熱意で5 takeカチンコくらいしたかな笑
私も久しぶりにメンバーと踊れて最高でした!!


さぁダンスの後はお楽しみクラッカー
まずはおりこうさんに待ってくれていた
キッズたちにお菓子のプレゼントクッキーのプレゼント 


シャインのみんなありがとうプレゼント



そしてビンゴ大会クリスマスベル


なんと!?
開始して6〜7つ目でビンゴしたメンバーが…


強運の持ち主 めぐさまラブラブ


実は…
私も続いてビンゴしましたぁベル
プラチナムオリジナルポーチが
嬉し過ぎるキューン飛び出すハート




他にもスタバカードありQUOカードあり
鍋セット!?!?あり笑





最後にコアメンゆかちゃん手作りの
プラチナムキーホルダーまでラブ


フォログラムが上手く撮れずあせる


年齢も職業も違うメンバーが
チアを通して1つのチームになる
私にとってパワーを貰える本当に大切な居場所だなと改めて実感おねがい
 



みなさま素敵なクリスマスをジンジャーブレッドマン

さやかでしたニコニコ



クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

次回イベント情報飛び出すハート

サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


日時:2024年2月11日(日)

場所:大阪市内体育館

OTONA Cheer Dream Festa in関西

関西大人チアダンスチームLUCIRさん主催ステージ


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人

日時:2024年2月25日(日)

大阪マラソン沿道応援📣



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

日時: 2024年3月30日(土)

場所:城東区民センタ-

Black Candy Fes


関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合わせは

インスタのメッセージからお願いします⬇️

⭐️Instagram⭐️

 

インスタぜひご覧ください