HUDDEL BOWL 2023 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは流れ星

いよいよ梅雨明けも間近になってきましたねキメてる

みほですさくらんぼ


毎日天気予報をチェックしながら挑んだ、今年のハドルボウルラグビー

選手達の熱気と私達の晴れ女パワーで無事に開催されました爆笑



今年はピンクTシャツ🩷

で、フィールドに元気を届けますキラキラ





GoGo!!



大人になっても好きな事に打ち込む姿に、毎回心を打たれます赤薔薇
なかなか時間を作れなかったり、身体が辛くなったりするけれど、
それでも、楽しくて『やりたい!』って気持ちになるから、私はチアを続けてるんだなぁと照れ

応援する側ではありますが、ハドルボウルは私自身の気持ちが駆り立てられる試合でもあります炎




また来年も元気いっぱい応援しますふんわりリボン

選手の皆様お疲れ様でしたチュー


~イベント情報~

💎8/15(火)

SB Challenge Spirits 2023
@豊中文化芸術センター大ホール

———————————————
関西に笑顔と元気をお届けします!
出演依頼・お問い合せは

platinum_west@yahoo.co.jpまで。

Instagramはこちら。

————————————————————