やっぱり笑顔(^o^) | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

急に暖かくなってきて、春の訪れを感じる最近ですね🌸

桜も咲き始め、ワクワクせずにはいられない私、ミヤコが今回ブログを書かせて頂きますニコニコ 

 

 先日の練習は、直近に参加しましたイベント2つの振り返りからスタートスター

image

image

とても素敵なイベントでした!

次回に向けて

より良いパフォーマンスをするにはどうしたらいいか花今回こんな所がよかった星など、共有し

チーム向上に努めます☺️

 

振り返り後は、練習開始

まずは、アップから気づき

image

 

柔軟気づき

image

 

筋トレ気づき

image

 いやいや、高負荷すぎる筋トレになってますよだれ上矢印

 

ダンスに必須の太もも内筋も鍛えますよOK

image

 

クロスフロア気づき

技の練習だけでなく

ウォーキング&ポージングなんかも練習してます!この日は3種類のウォーキングチョキ

髪をなびかせながら素敵にウォークキメてる

image

 

シャインダンス気づき

シャインは、プラチナムメンバーの子ども達🧒👦

親子ダンスもイベントなんかで披露してます💕

 

新曲♫の振り入れだったので、みんなで一緒にがんばって覚えましたラブかわいい

image

image

親子で一緒に踊れるのは、プラチナムの醍醐味でもニコニコ

私も昨年2人目を出産し、下は絶賛ヨチヨチ中歩く

3人一緒に踊れる日を夢見ております照れ

image

 君はもう少し先かなー歩くラブラブ

 

直近8/24の堺マリン発表会の練習もしっかり行いニヤリ

 

その後のイベントに向けた練習も行い✨

ゼーハー泣き笑いなりながら、いい汗をかいた練習となりましたあせるあせる

 

そうそう、

マスクも解禁✨ですね。

 

やはり、笑顔は、マスクの下より、満点の笑顔がサイコーですよねニコニコニコニコニコニコ

 ニコニコ皆の顔が見れるだけで幸せになりましたスター

image

 

おつかれさまでした笑い

 

❤️これからの活動❤️

📣3/24  チアリーディングチーム堺マリン発表会
@フェリーチェ堺

 

船5/28  神戸まつり

 

 

関西に笑顔爆笑と元気グーをお届けします!


出演依頼・お問い合わせはこちらまで⬇️
Mail: platinum_west@yahoo.co.jp

Instagram

 

https://instagram.com/platinumwestcheerleaders?igshid=YmMyMTA2M2Y=