WリーグDENSOアイリス応援!! | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは😊

2.3日前まで寒〜い日が続いていましたが、本日は快晴ぽかぽか陽気☀️

WリーグDENSOアイリスさんの試合に出演させていただきました📣

昨年の10月以来の女子バスケ応援🏀

会場の堺市大浜体育館は大きくて綺麗で👀✨

より一層気が引き締まります🔥



着いたら早速リハーサルへ!!!!

リハーサル後、控室でも確認事項を共有し準備をしたらあっという間に本番の時間に😳


本日は花道・クウォーター・ハーフタイムとたくさんパフォーマンスさせていただきました❣️

アイリスちゃんも一緒に応援へ📣





サイドからも😆



選手の迫力あるプレーはもちろん、3ポイントが決まったときの会場の一体感はやっぱり魅力的で🥹💓本当にあっという間の2時間でした


まだマスク着用での応援ですが、声も出せるようになっていて感染症対策も少しずつ緩和されていました✌️早く何も気にせず試合応援ができる世の中になりますように、、✨


そしてアイリスさん、71−53で見事勝利をおさめました!!



レギュラーシーズンもあと少し🙌 

ですが、プレーオフ進出も決まっておりこれからも目が離せないですね👀💕

実は私、昨年の応援に参加しておらず女子バスケを見るのは初めてだったのですが、選手の皆さまが本当にしなやかでカッコ良く、テンポの良い試合展開に引き込まれました☺️


行ったことがない方は是非!!!

会場へ足を運んでみてください🥰






今回のブログ担当とりでした😆👋


❤️これからの活動❤️

📣3/24  チアリーディングチーム堺マリン発表会
@フェリーチェ堺


船5/28  神戸まつり



関西に笑顔爆笑と元気グーをお届けします!


出演依頼・お問い合わせはこちらまで⬇️
Mail: platinum_west@yahoo.co.jp

Instagram