「夢」の「中」と書いて「夢中」 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

あっという間に梅雨が明けて
今年もあつーい季節がやってきましたハイビスカス

皆さんは海と山、どちらが好きですか?

夏生まれの私は断然、海!イルカ

だったんですがこの頃は日陰のない海は辛くて
涼しい山のほうが好きになってきましたダッシュ

オススメは奈良の天川村浮き輪
御手洗渓谷の水の透明度がすごく高くて
本当に綺麗なんですキラキラキラキラ

大阪からだと少し遠いですが
近くにキャンプ場やコテージも沢山あるので
一泊でも楽しめますよ流れ星

そして夏生まれのというとこの方!



7/10はえみさんのお誕生日でした〜拍手拍手

私はいつも「あはは〜」と大きな声で
楽しそうに笑うえみさんが大好きラブラブ
周りの人も元気にしてくれるパワーがあります
素敵な一年になりますようにグリーンハーツイエローハーツ

そしてそしてこの日は
NEW ERA ハドルボウル 決勝戦での
パフォーマンスイベントでしたキラキラキラキラキラキラ




私事ですが今年の1月末に出産し
しばらくお休みを経て
復帰後初めてのイベントでしたキラキラ

それが慣れ親しんだフィールドでの
イベントだったのでキドキドワクワクダッシュ

会場に着いたときの第一印象は
ハドルボウルに出場されている選手の皆さんが
本当に楽しそうにプレイしていて
イキイキしている!!と感じました爆笑キラキラ

いくつになっても夢中でとりくめるものが
あるって素敵なことですよね照れ照れ

私達も選手に負けないようフルパワーで
パフォーマンスしてきました飛び出すハート







お天気がよくとっても暑かったですが
気持ちのいい風も吹いていて
やっぱりフィールドっていいなぁと感じました


波波波波波波波波波波波


まだまだイベントは盛りだくさん!!
下記からご確認くださーい下矢印下矢印下矢印下矢印

以上、ぴよーんと飛んでいるナミエでしたスター




~今後の出演予定〜

 

さくらんぼ7/23  「八尾市倫理法人会」

@難波クラシックホテル

 

浮き輪7/30  「meet sports 神戸」

@みなとのもり公園(三宮)

 

ひまわり8/14  「SB challenge spirits 2022」

@豊中市文化芸術センター 大ホール

 

-----------------------------------------------------

関西に笑顔と元気をお届けします!!

出演依頼・お問い合わせはこちらまで⬇️

手紙Mail:platinum_west@yahoo.co.jp

Instagram

-----------------------------------------------------