スペシャルパフォーマンス@クリスマス その③ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは流れ星
美穂です口笛

スペシャルパフォーマンスを2回にわたりご紹介してきましたが、第3弾の最終回になりますバレエ

私達のパワーチーム赤薔薇
熱いメンバーが揃い、パフォーマーとして最高のダンス&出し物をしたいという想いから、チーム練習から衣装はバッチリ照れ
パワーの振り付けに合う、大人なイメージをメンバーで考えながら揃えました!


隠し芸のヲタ芸は、極秘に練習を重ね…
当日まで、メンバー以外には知られる事なく大成功でしたルンルン




完全燃焼!!パワーチーム🔥


最終プログラムは、new danceをみんなでピンク薔薇お披露目しました。
この人数で踊るのは貴重な機会です。
一生懸命にそれぞれ練習したことを、全員で合わせていきました。
衣装&ブーツも揃ってプラチナムオールメンバー、圧巻のパフォーマンスです😊ラブ



また来年イベントでお披露目できることを祈って。。。是非お楽しみにハート


最後は毎年恒例のクリスマスプレゼント交換ゆめみる宝石

何が当たるかドキドキ乙女のトキメキ

こんなご時世ですが、こんな時でしか出来ない楽しみ方をふんわり風船星 今年度ラストにたくさんチアができてとても幸せでした。

短時間でしたが、盛りだくさんで凄く楽しい一日でした口笛

今回のスペシャルパフォーマンスでは、あらためてチームが団結することができました。
その限りないパワーをこれからの活動に生かし、個性豊かなメンバー揃いのプラチナム、2021年も輝けるよう、関西に元気をお届けできるよう、チアアップしていきます音符

引き続き、応援をどうぞ宜しくお願いします拍手

Instagramもたくさん更新しております音符

platinumwestcheerleadersで検索してみてくださいバレエ



関西に笑顔と元気をお届けします

出演依頼・お問い合わせはこちらまで下矢印

 

Mailメール : platinum_west@yahoo.co.jp

HPPC : https://cheerplatinumwest.amebaownd.com