元気よ届け、カメハメハ〜☆ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

皆さん、こんにちは爆  笑ラブラブ

いつもプラチナムwestチアリーダーズのブログをご愛読頂き、ありがとうございますハート

今日はゆったんがブログを書かせて頂きますねウインクブルーハート

 


最近はようやく涼しくなってきましたねルンルン今年は梅雨も暑い期間も長かったのでえーん、秋がやってくるのがとっても嬉しいですラブラブラブ

コンビニやカフェでもお芋🍠や栗🌰の商品をたくさん見ますよねイチョウ

例年以上に秋が好きになりそうです爆  笑!!

 

 

 


 

さて、今日は私が日頃チアリーダーとして心掛けていることをご紹介しますねキラキラ

 

私はワクワクする時、気持ちを上げたい時、落ち着きたい時、元気がない時、

とにかくいつも音楽を聞きますルンルン


 

音楽ってすごい力を持っていると思いませんか?


 

気楽~に心地よくノレる曲波

やる気がワッと湧いてくる曲炎

歌詞がグッと心に響く曲ハート

 


一瞬でその世界に入れて、気持ちもすごく影響を受けますよねおねがい音符

私は音楽の力を借りながら、日々の自分の気持ちをコントロールしていますキラキラ

 


そしてそして、自分の気持ちだけじゃなく、練習中の雰囲気づくりにも活かしていますグリーンハーツ

 


皆のテンションがあがる曲うずまき

最近の流行りの曲星

ムードに乗れる曲唇付けまつげ


 

音楽の力を借りると、自然と皆の気持ちもひとつになって、皆で楽しめたり、皆で気持ちを込めることができるんですよねラブラブラブ

同じ練習でも、その方が絶対に楽しいと思いませんか爆  笑ルンルン

 


皆さんも是非、日々の生活に、音楽を取り入れてみてくださいねピンクハートちょうど季節も秋、”音楽の秋”ということもありますしてへぺろ紅葉

ちなみに、私の今ハマっている曲は、あいみょんの「裸の心」です口笛

そちらも是非聞いてみてくださいね音符

 

 







 

さて、今日も皆で楽しく練習してきましたウインク


今日は全員でNEWトップスキラキラを着ての練習チョキテンションあげあげでスタートです爆  笑ルンルン

 

 

 

まずは、アップとリズムの練習流れ星

色んなジャンルのダンスを踊りこなせるように、

基礎やビートの取り方、HIPHOPの要素もトレーニングしています!

 

 

 

続いて筋トレ流れ星

プラチナムwestの筋トレは、さらりと過酷なメニューを要求されますびっくり!ハッ

今日も”鬼のプランク”で、じわじわと・・・いや滝のような汗をかきましたアセアセ

 

 

 

 

続いてクロスフロア流れ星

カッコよく歩く練習、軸を保ちながらのキック練習、テクニックの練習など色んな要素が詰まっていますキラキラ

今日は手先まで魅せる練習もしましたよルンルン

 

 

 

 

そして、ダンス練習流れ星

前回の”こなおさんレッスン”でじっくり見て頂いた、マイケルの練習からスタートですキラキラ

ロックダンスの踊り方やビートの取り方など、こなおさんに頂いたアドバイスを思い出しながら、皆で研究しましたウインク

常に頭にこなおさんをイメージして踊っています星

 

 

 

 

続いてシャインの練習流れ星

キッズたちも一緒に踊ってくれました爆  笑ルンルンよく覚えてくれています拍手

皆さんに披露できる日が待ち遠しいですピンクハート

 

 

 

続いてパワーの練習流れ星

この曲も当初は2月にお披露目予定だった曲なんですえーん

早く皆さんに披露できる日が来ることを祈りつつ、コツコツ練習していますウインクキラキラ

 

 

 

 

今日も皆で楽しく踊れて、とってもいい練習でした~爆  笑ルンルン

最後はマイケルのカメハメハポーズでパシャリカメラハッ

 

 

皆さんに元気が届きますように~星星

明日からも笑顔で頑張りましょうねウインクルンルン

 

 

 

 


 

 

虹関西に笑顔と元気をお届けします虹

出演依頼・お問い合わせはこちらまで下矢印

 

メール : platinum_west@yahoo.co.jp

HPPC : https://cheerplatinumwest.amebaownd.com