Positive Thinking | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは、プラチナムEMIです☺️

私が常日頃、チアリーダーとしていつも心がけていることは、、、おねがい


・自分が幸せであること
・元気であること
・学ぶこと


自分が幸せだと、家族が幸せになり、私の周りの人たちが幸せになり、またその先の人たちが幸せになり、どんどん幸せの連鎖を広げることができる✨✨

いつも、自分の心に目を向けて、なりたい自分に向かう全力投球な毎日を送っています(^^)ドキドキ



幸せでいるためには、健康が大事!

食事に気をつけ、運動をします!星

だから毎日元気にいられます✨✨


幸せでいるためには、学びが必要です。

自分が常に成長し続けることで、私はどんどん幸せな毎日を送っています✨✨

セミナーに参加したり、本を読んだり、毎日色んな学びを積極的にしています📚


これからも、笑顔と元気を届けられる素敵なチアリーダーでい続けらるために、いろんなチャレンジをし続けます⤴️✨✨


さてさて、先週のレッスンリポートです。
コロナでイベントなどがない今うずまき


できることを考えて前向きに活動するのがチアリーダー✨✨グッ

コツコツと仕上げてきた新曲を、次回の練習でここぞという時にご指導に来ていただいている、こなお先生に見ていただきます❗️

今回のダンスはチアとはまた一味違うクールで個性的な作品✨✨



どんなジャンルも踊りこなし、素敵に踊るための的確なアドバイスをくださるこなおさんに見ていただくため!!




必死で練習!!



筋トレ!!100点



🙆‍♀️まる!😆


あー!!楽しいプラチナムWEST!!ひまわり





星ニコニコ関西に笑顔と元気をお届けします!星
出演依頼・お問い合わせはこちらまで

メールplatinum_west@yahoo.co.jp
HPPC:https://cheerplatinumwest.amebaownd.com