レッスン再開♡♡♡ | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちは、みほです口笛

紫陽花が綺麗に咲き始めた六月流れ星

待ちに待った、待ちに待った、プラチナムウエストのレッスンが再開しました!!!!
この数ヶ月間、自宅でリモートレッスンを行なっていましたが、壁に手や脚が当たってしまったり。ジャンプもあまり音を立てないように気を遣ったり。あぁ〜思いっきり身体を動かしたーい!!うずうずしていましたもやもや

再開初のレッスン場所は、野外やしの木
県を跨ぐ移動を極力控え、今回は二拠点で実施バレエ




学生時代を思い出しますラグビー


トレーニングも、こーーーんなに広々とルンルン
マイナスイオンを浴びながら、たくさん汗を流して気持ち良い照れ
こうやってチアが出来る事が、当たり前のようで当たり前じゃなかったんだなぁと身にしみて感じたレッスンでしたキラキラ

少しずつ身体を目覚めさせて、ばりばり踊れる様になりたい乙女のトキメキ
新しいダンスのフリ入れも始まり、盛りだくさんの六月が始まりますおすましペガサス



⭐ 関西に笑顔と元気をお届けします!  

 出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp
HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com