ラジオ収録 | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

こんにちはニコニコ

 
 
また雨…ですね。
関東ー東北の大雨、気になります。
大きな被害が出ませんように。
 
 
さて今日は、桑原あずささんからのご依頼で
ラジオの収録に行ってきましたルンルン
 
桑原あずささんとは…
3人のお子さんのママでありながら、
ラジオのパーソナリティだけでなく
多種に渡り幅広く活躍されています。
詳しくはこちら↓をご覧くださいラブラブ
 
 
 
いつもはクリスマスコンサートでお世話になっていますが、
今回はあずさんがパーソナリティをされてるインターネットラジオ
FMGIGの『ありのまま アズのまま』
に呼んで頂いたというわけです爆笑
 
メンバーを代表して
 
 
ゆったん、あこ、めぐ
の3人でキラキラ
 
プラチナムのことはもちろん、
家族のこと、今後の目標、
それぞれお互いをどう思うか?
なんてことも話しましたドクロ注意ヒミツ
 

私は人生初のラジオ収録で、かなり緊張しましたが、
あずさんにフォローして頂きながら
なんとか無事?楽しく終えることが出来ましたグッ
 
一緒に行ったメンバーには、
普段はもっとよく喋るくせに~
と言われましたが…ニヤニヤ
 
 
放送は
11/18と11/25の
13:00~13:30です。
 
ぜひご視聴ください。
あずさんのお声も非常に癒されますラブラブ
 
あずさんを囲んでカメラ
 
 
貴重な体験が出来た1日でした。
ありがとうございました!
 
 

あこ
 
 
 
【イベント情報】
 
スニーカー 12/1 大阪マラソンスニーカー
 
 

関西に笑顔と元気をお届けします!

手紙出演依頼・お問い合わせはこちらまで

platinum_west@yahoo.co.jp

HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com