HUDDLE BOWL | Platinum West Cheerleaders

Platinum West Cheerleaders

「人生のとなりにいつもチアがある」
笑顔と元気をモットーに、もっとキラキラ輝きたい!
いう目標をもって活動しています。
Let's have fun!enjoy cheer!

ニューエラハドルボウル2019の応援へ、エキスポフラッシュフィールドへ行ってきましたキラキラ

ルシルさんと合同パフォーマンスルンルン


梅雨の中休み晴れ青空の中、フィールドでパフォーマンスできました拍手

フィールドで踊るのは本当に爽快!!
ルシルさんの息もピッタリOKとっても気持ち良かったです照れ






私が出るイベントはなぜか雨!雨!雨笑い泣き
今回で雨女払拭できたでしょうかニヤリ

それとも最強晴れ女のえみのおかげかしらキラキラ




今回は、スポーツクラブルネサンス奈良登美ヶ丘クラブのキッズチアちゃんたちも一緒に応援しましたょルンルン


みんな暑い中、とっても大きな声で応援してくれたので、みんなの可愛い声が選手の皆さんにも届いたと思いますおねがい

オープニングパフォーマンスもとっても可愛かったですラブラブ



そして今回はルーキーくみこのデビューイベントラブラブ
少し緊張?ニヤリしていたみたいだけど、全くそんなの感じさせないパフォーマンスで、さすがですキラキラ照れ拍手

シャインちゃんも応援参加です義理チョコ
みんなよく頑張りました拍手

ルーキーのみかこもお手伝いに来てくれました音符



シニアトーナメントとレギュラートーナメントの決勝戦🏈
優勝をかけて試合だったので、さらに白熱していてドキドキ!!試合に釘付けでしたびっくり

選手の皆さん、マネージャー皆さん、関係者の皆さんありがとうございました!
2日間暑い中本当にお疲れ様でしたおねがい






夏に向け、イベント盛りだくさんですひまわり
是非遊びに来てくださいね晴れ

ゆきでしたパグ





      ひまわり7/21 西宮DOORSプレイベントひまわり
                      @エビスタ西宮
                          14:25~

       祭8/9   国分ふれあいまつり祭
                     @大和川児童公園

        ハート9/8 摂津ふれあいマーケットハート
                   @摂津市立コミュニティプラザ




 ----------------------------------------------

            関西に笑顔と元気をお届けします!

 

      手紙出演依頼・お問い合わせはこちらまで

                platinum_west@yahoo.co.jp

HP:https://cheerplatinum-west.amebaownd.com